令和2年1月~4月の月間重点目標

2020.04.01
社内広報

1月の月間重点目標です。

~危険をみつけ 進める改善 高めよう職場の安全~

昨年、自分自身が怪我をしてしまい周りの人に迷惑を掛けてしまった事もあり、
一つでも危険な『場所・作業』を無せたらと思いこの標語にしました。

作成者:本社製造部  K

2月の月間重点目標のご紹介です(^^)/

~5Sのルール作るより モラル、マナー、エチケット~

次に使用する人の気持ち、相手の事を思った発言など、
人を不快な気持ちにさせる行動、言動に気を付けなければ、
どんなルールも無意味である。

作成者:本社製造部 U

3月の月間重点目標のご紹介です(^^♪

~意識して 気付かないと 変われない~

誰もが自分自身の中にダメな部分があると思いますが、
常に第三者目線で意識しないと変えていけない。
自己啓発の意味を込めて。

作成者:本社製造部 H

4月の月間重点目標のご紹介です☆

~相互注意で安全確認 災害無くして 笑顔の帰宅~

社内のほとんどの方がご家族とお住まいで、毎日皆様の帰りを待っておられると思います。
今日もまた笑顔で「ただいま」が言える様にお互いに安全面に対して注意し合い
災害を無くす事を目標に考えました。

作成者:本社製造部 F

月間重点目標