2021年7月の月間重点目標

2021.07.01
社内広報

早いもので、今年も半年が過ぎました!
コロナも、油断出来ない状況が続いており、暑い中のマスク生活は、
とても息苦しく熱中症になるリスクが増えます。
環境に応じて、人のいない時は、マスクを外して、
少しでも新鮮な空気を吸い込んで、
水分補給も忘れずに日々過ごしていきたいと思います(^-^)

さて!  7月の月間重点目標をご紹介致します(^^)/

~自分の行動 言動には 責任を持とう~

先月の月間重点目標が『自分で考え行動しよう』だったので、
自分の行動・言動には責任を持つようにと思い考えました。
無責任な行動・言動『やったつもり』『言ったつもり』『何々と思っていた』では、
やられた相手、言われた相手が困ります。

本社製造部 S

月間重点目標

今月の考案者

本社営業部 S