2023年6月 月間重点目標

2023.06.07
社内広報

梅雨の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
新型コロナが5類に移行し、様々な行事が数年ぶりに開催されるとのニュースを目にするようになりました。でも今なお、手探りで対応を続けているのではないでしょうか。
この3年超の歳月で得た知識や経験は多くありました。この体験を生かして、お互いを気遣い、
特に、高リスクの方への配慮を考えて行動していける進んだ社会になって欲しいと切に願います。
皆さま引き続き、ご自愛ください(^-^)

さて、6月の月間重点目標のご紹介です(^o^)丿

 ~何故やるのかを 考えよう。~

普段何気なしにやっている習慣やルールが何故あるのかを見直し、
意味があるのか必要なのかを考え変えていくべき


月間重点目標

今月の考案者

本社製造部 H