新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

2020.04.03
社内広報お知らせ


~新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について~

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
ご家族・関係者の皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に
深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。

<感染拡大防止への取り組み>
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い・うがいの徹底
・従業員の健康チェック(出勤前に検温)
・受付、洗い場、会議室、食堂に手指の消毒液設置

お客様におかれましては、ご来社頂く際は、マスクご着用のご協力お願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止に何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、営業時間の短縮と勤務体制を以下の通りさせて頂いております。
<勤務体制>
出勤と在宅勤務 各部署交代制
<営業時間>
終業時間を16時に短縮
<実施期間>
2020年4月16日より現在のところ5月連休前まで(ゴールデンウイーク休業日はカレンダー通り)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
実施期間等変更することがございます。
その場合には、ホームページにて随時お知らせいたします。

お取引先の皆様、お問い合わせいただく皆様、その他関係者の皆様には
通常と変わらずのご対応をさせて頂くよう努めますが、
ご不便お掛けすることが有るかと存じます。
感染拡大防止の為、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を従業員一同心よりお祈り申し上げます。

お知らせ