新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業に関するお知らせ

2020.04.29
社内広報お知らせ

~新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業に関するお知らせ~

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、標記の件につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、
4月30日~5月1日を臨時休業(5月2日は弊社年間カレンダー休日)としまして、下記の日程にて
休業させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

休暇日程   :    4月29日(水)~5月6日(水)

※5月7日より通常通り営業する予定ですが、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、
政府・自治体からの要請等によっては、
時間短縮等の体制に変更することもございます。
その場合には、ホームページにて随時お知らせいたします。
ご不便お掛けすることが有るかと存じます。
感染拡大防止の為、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を従業員一同心よりお祈り申し上げます。

お知らせ